忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [186] [187] [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMOMOのトレーニングの日
今日はMOMOを含めの3ワン
ま、前回よりはMOMOも落ち着いてた~笑
MOMOのいいところ、集中力がある
MOMOの悪いところ、集中力がある…笑
つまり、ママ(トリーツ)に集中してくれてるときは全くといっていいほど、隣でどんな物音がしようと、誰が近づこうと吠えずに集中できる
しかし、それが逆に物や人に集中しちゃうとママの声が聞こえない…
だから吠えがロックオンされるとママの声もきかず吠えることに集中してしまうのである…( ̄∇ ̄|||)
確かにドッグランとかでも物や匂いに集中しているときはどれだけ呼んでも聞こえないからね~(;^_^A
なのでMOMOが他に集中してしまう前にママに集中させなきゃなのです~
ま、前に比べたらだいぶ良くなったかな~
1ワンだけのお散歩のときもわりとお利口だし~

そして先生とも相談の結果次回くるときはSAKURAとMOMOの2ワンでのトレーニングを行うことに…
先生にも言われたけど、今以上にかなり大変になること覚悟できてくださいと…(-_-メ)
たぶんそうだろうな~覚悟しなきゃ~

そして帰宅したあとはSAKURAの散歩といきたいところだったけど、飲み予定があったのでSAKURAとは部屋の中でマッサージしたり遊んだりしてすごす
もちろん、これはSAKURAとママの時間なので、今までママを独占してたMOMOはゲージの中~
キュンキュンいうとSAKURAが気にしてゲージにいってたけど、ママはSAKURAとの時間を優先ね!

そして時間がきたからママだけお出かけ~

今日は職場の子と6人で飲み~
ま、最近お決まりのメンバーなので話す内容はジャニーズ話~
MTちゃんのおかげですっかり嵐にはまったTAちゃんはず~っと嵐について語る!語る!爆
もちろんMTちゃんを師匠と呼ぶから2人は熱い思いを語り尽くす~笑
そして私とOちゃんは佐野瑞樹くん話に~
10月に舞台があり、しかも今日の夜中にチケット先行予約があるので行く日取りを決めたり~
Oちゃんはジャニーズ追っかけ時期が私と全く同時期だったので昔のジュニア話となると盛り上がる~盛り上がる~笑
今まで佐野瑞樹くんの話をしても誰もわかってくれなかった…
しかしOちゃんと初めてジャニーズ話したときに最初に出てきた名前が佐野瑞樹くんだったの~
もう運命的出会いだよね!
しかも話せば話すほど観てきた舞台とか全く同じ!
つまり、もしかしたら以前に会ってる可能性大なの~
だからもちろん今度の舞台は一緒に行こうってことに~
しかも、先日その舞台のチラシがDMで送られてきたので(佐野くんの舞台に何回か行って手紙とか渡してるから主演舞台のときは先行予約のDMをくれるんだよね~)見せたら…
『これ生サイン入ってるじゃないですか!!』
と……………………( ̄□ ̄;)!!
実は私、全く気付いてなかったんだけど、そのチラシ、佐野くんのサイン入りでした~笑
チラシの写真しか見てなかったわ~爆
やっぱりファンを大切にしてるね!ありがと~佐野くん!
(ま、他のメジャーなジャニーズよりファンも少ないからできる技!しかしこれだからファンやめられないんだよね~)
そして、その手紙にたくさんの人を誘ってくれると嬉しいですって書いてあったので、そばにいたYHちゃんとNSちゃんにもチラシを見せて勧誘~
『確かにかっこいいかも…』って言ってくれて、さらに舞台も行ってみたいと言ってくれたので4人で行くことに~\(^O^)/
佐野く~ん、勧誘成功したよ~!!
ってOちゃんと大はしゃぎしてた~笑
ま、その間も隣で嵐トークしてる方2名いたけど~爆

そしてどっぷり嵐にはまってりTAちゃんは『やまたろ』観たさに21時半に帰っていった…
ビデオ撮ってるからいいじゃん!
って言ってもリアルタイムでニノを感じたいんですって~爆

そしてその後はジャニーズ話あり、下ネタありで宴げは続き、いい時間もきて終了?
って思ったらMTちゃんが
『カラオケ行って嵐歌いたい!!』
って言いだしたので私とYHちゃんと3人でカラオケに~
最初はジャニーズの歌を歌ってたけどそのうち懐かしソングに~
ちょうどこの3人は年代があまり変わらないので盛り上がる80年代~って感じ!爆
カラオケって同年代だとかなり盛り上がるよね~
そしてみんなで高校生に戻りたい~って叫んだり~
しかも昔は曲の歌詞を深く知らずに歌ってたけど、今聴くとジーンときてみんなで流涙~(T_T)
涙もろい3人でした~

いや~楽しい飲みだったわ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]