忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出張最終日~
今日は10時からまた講演会を聴いて~
って今日の話はかなり難しくそれでも寝ずに聴いてた~
私って意外に今回は真面目かも~笑
他のみんなはたいてい昨日で帰ったり、今日は観光したりしてるらしいけど…
ぶっちゃけ私、観光に興味なかったり?笑
常に行動をともにしてるIちゃんは香川は何度かきてるから行かなくても別にいいらしいし~
私もうどんが食べられれば~笑
って実は今日まで食べてなかったんだけど~
とりあえず昼過ぎで講演会はすべて終了したので高松駅から一番近くておいしいうどん屋『松下製麺所』へ~ 

ぶっかけうどん180円!
安っ!!
しかもコシもあっておいしかった~

そして帰りのいい時間になってIちゃんとバイバイして空港へ~
帰りの飛行機は満員で、1本ずらしてくれる客には1万バックだったみたいだけど、早くさくらんぼに会いたいママは1万よりさくらんぼをとりました~笑

そして機内…
気流の乱れがひどくゆれまくり~
あげくジュースを配ってくれようと客室乗務員(スッチー)が準備してたら突然機長があわてた声で『客室乗務員は至急すわってください!』とアナウンス~
( ̄□ ̄;)!!なぬ!!
窓側の私はずっと外をみてたらかなり左右に転回したりして景色がかわるし~
『落ちる?』
って一瞬思ったくらいドキドキ?
でもそんなことより気持ち悪くてトイレ行きたいけど立っちゃダメで…
そっちがつらかった~
着陸態勢に入りますといわれてからもずいぶん時間もかかってた様子で…
落ちたらもうさくらんぼに逢えないな~なんて思いつつ…(T_T)

結局10分くらい遅れて無事羽田につきました~
ちょっとスリリングな飛行でしたがやっぱり私は飛行機好きだな~なんて!

そして電車に飛び乗っていざさくらんぼのお迎え~

マロンままて待ってたさくらんぼに後ろの壁から声かけたらSAKURAはきょとん~
MOMOは声で気付いたのか壁の段に飛び乗ってママに甘える~
SAKURAは???
そしてぐるっと回ってママのところにきたらかなり甘えたモードのSAKURA~笑

ママ命のSAKURAがなぜここまでこなきゃ気付かないか不思議でしょ?
理由はひとつ!
ママの容姿があまりみたことのない感じだったからだと思います
たぶん声はママに似てるけどこんな服装のママだっけ?みたいな?
SAKURAは見た目重視なので以前も髪をばっさり切ったら気付いてもらえなかったし~
ちなみに今日の服やコートは5年前に着てた服だったのでSAKURAは見たことないんだ~笑
こないだ押し入れ整理してたら出てきて着てみたんだけどね~爆

そしてマロンままに駅まで見送ってもらいお礼をいって帰宅~

帰ってからはママにべったり?
と思いきや眠いのかカーペットのうえの掛け物に潜り込んで出てきません~爆

ちょっと拍子ぬけ~( ̄∇ ̄|||)
ってママより電気カーペットなのか?爆

マロンまま、マロンパパさん、おじーちゃま、マロッピーズ、本当にありがとうございました~m(_ _)m
また遊んでやってくださいね!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おかえり~
そして、お疲れ様m(_ _)m
飛行機大変だったんだね~
ホント、落ちなくて良かったね~
そんな経験して、直ぐ飛行機が好きなんて凄いよ~
用心深いSAKURA君は、声や匂いでは、騙されないぞ~かな
MOMOちゃんは、とりあえず一番なんだね~
我が家も預けて帰ってくると、一通りムギュってしたらみんなバリケンから出てこないで死んだように寝て居ます(笑)
静かすぎてある意味メチャクチャ怖いし、たまに息しているか一頭ずつ確認しちゃいますよ~(笑)


yuko URL 2007/11/27(Tue)01:26:56 編集
yukoさんへ
ただいまです!
飛行機の揺れには気持ち悪かったですが飛行機はやっぱり好きですね!爆
一気に加速して飛ぶ瞬間が一番好きです!笑

さくらんぼもちゃんとお利口にしてたようで~
SAKURAは見た目重視なので笑えましたけどね~
MOMOは逆に声をかけなかったらわからないんですけどね~笑
しかしお迎えのときはおおはしゃぎだったさくらんぼも家につくとまったくママより寝る~って感じでしたけどね~笑
yukoさんのいうようにあまりにも静かだと逆に気になりますよね~
Mizuki 2007/11/27(Tue)21:09:12 編集
無題
マロンママもSAKURAと一緒で「まったく気づきませんでした!」だった~!
「明大生が変な道を歩いてきた」くらいにしか思ってなかったくらい?マロンママこそビックリしたよー。
髪型がちがったしぃ!!キレイだったんだもーん!爆

ハードな出張お疲れ様でしたぁ。

ママちゃんの出世のためにどんどんこれからも~。爆

たださくらんぼ合宿を心待ちにしているマロンママなり?
マロンママ 2007/11/27(Tue)22:32:19 編集
マロンままへ
ププっ(^m^ )
マロンままも気付かなかった?笑
確かに普段はあんなかっこうしてないもんね~爆
髪も久々におろしてたからね~今回!
あまりにも久々におろしてみてこんなに長かったんだ~って自分でも思ったり~笑
これからもたぶん出張はあると思うのでまたお願いしちゃうかも~
そのときはよろしければまたお願いしますm(_ _)m
Mizuki 2007/11/28(Wed)22:57:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]