忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日でストップしてたブログを一気にUP・・・
さくらんぼの旅行写真とかはほとんどいつものようにポップままにまかせっきりだったので後日UPしますが・・・苦笑

しかし2週間分も溜めると大変です・・・携帯が。。。笑
文章はちゃんとまめに携帯に保存してるのでそんなに溜めても苦痛ではないのですが・・・
携帯に保存できる件数が15件くらいで・・・
なのでもうこれ以上保存して書くことができなくなるほど溜めちゃって・・・苦笑
やっと本日UPに至りました~

なかなか更新されずに心配してくれた友達もいたり・・・
ご心配かけてすみません~
元気です!!
ただ少し夏バテ気味ですけどね・・・この暑さに・・・(^_^;)

しかし暑すぎて中々散歩も行けないですね・・・
今日は久々に朝6時に散歩しちゃいました・・・
それでも後半暑かった・・・
なので無理せず1時間半くらいで散歩終了~

あと今日はMOMOのワクチンにいってきました
MOMOだけ病院へ・・・
今日の体重3.05Kg・・・
やはり3キロ越えちゃったんだね~苦笑

そしてワクチンのときちょっとだけキュンと手足をばたつかせてました・・・
痛みに弱いMOMOなんで、ワクチン後もしばらくは首元を触ると叫ぶ・・・
ほんと痛みに弱い女の子だね・・・笑
気はかなり強いのに・・・爆



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぷはぁ~!
満足。満足ぅ♪
ぜーーーんぶ一気読みしちゃったよー。
こんなに溜めてからにぃ!
でも、確かに30度超えたから心配してたけど、本当にバテてたんだねぇ。。
ちなみにマロンママは35度を超えるとフキゲンになるけどそれまでは意外と平気だったりするぅ。
そもそもの体温が高いから温度差を感じないのかもね。
旅行もおいしそーたのしそーだったねぇ!
みんなすんごいご馳走食べてたじゃん!
確かに、旅先にフードを持ってくことこそ面倒!だからお金はかかってもワンだって旅なんだから楽しまないとぉ!そしてその後フードは食べてくれたかにゃ?
奈良の写真もすごくきれいだったよ。
鹿に呼ばれたんじゃない?いなかった?
「おい、せんせい」ってぇ!
Mizukiさんの文を読んでて笑っちゃったのが、マロンママもいっぱい神様にいつもお願いしようと息巻いて行くのに、明治神宮に行ったときも、大國魂神社のときも、地元の神様にも「いつもお護りくださいましてありがとうございます」しか言えないの。
あとで「あちゃー!病気のこととか頼めばよかった!」なんて思っちゃうわけよ!

それとさぁ、ひつまぶし最高級の!
うまうまそー!
あぁ~うなぎが食べたくなっちゃったー。
マロンママ 2008/07/26(Sat)20:51:11 編集
マロンままへ
これだけ溜めると読みごたえもあった?(爆) 
いや~外から帰ると暑さに何もする気になれなくてPCも開く気力なくて… 
しかも後半は飲みに行ったりで~ 
気付くと2週間以上経ってしまった~ 

旅行は楽しかった~ 
船酔いと暑ささえなきゃもっと楽しかったかもだけど?苦笑 

ワンコのご飯は豪華だった~ 
みんな大はしゃぎで食べてた~ 
特にSAKURAは甲高いあの雄叫びをあげてたよ~(爆) 

奈良の鹿は呼んでたね~(笑) 
まさにセンセイ!って呼びそうだった~(爆) 

ハハハ、マロンままも確かにお願い事せずに帰ってきたって言ってたから、私は沢山お願いしなきゃ~ 
って意気込んでたんだけど… 
何だろう…あぁいう場所に行くとなんか感謝だけしか出てこないよね? 
まさに私もあれこれ考えていたのに…(;^_^A 

ひつまぶしは本当に美味しかったよ~ 
並ぶだけある!! 
って感じだった~ 

きっとまた帰省したら行きたくなりそ~(爆)
Mizuki 2008/07/26(Sat)21:16:58 編集
おかえりなさい
一気に読破させていただきました!!
元気なこと確認できて安心しました~☆
夏休みかなり充実してたんですね♪
奈良への一人旅素敵☆
きっと呼ばれていたにちがいありません!!

また近々お会いできる日を楽しみにしています☆
meg 2008/07/26(Sat)21:59:00 編集
megちゃんへ
溜めすぎちゃってたよね~ 
ご心配おかけしました~(;^_^A 
夏休み、なんかあっという間だった… 
奈良はよかった~ 
本当に短時間しかいなかったけど来るべきして来たかな~って… 
暑かったけどね~苦笑 

Mizuki 2008/07/27(Sun)02:22:48 編集
(´∀`)
ァタシσ(-∀-●)も完読www
 
いつも「あれ、まだペパカフェだ」と、
どーしたんかな~??と思ってましたwww
このブログ、楽しみにしてるので♪
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
 
旅行のワンコの料理の豪勢さに圧倒www
美味しそうでした♪
 
鹿のフンのじゅうたんでは、寝っ転べないね~
ププ―(*゚艸゚)―ププ
しほこ 2008/07/27(Sun)14:33:21 編集
しほちゃんへ
いや~お待たせして?すみませぬ~ 
完読ありがとでっす! 
ワンコご飯はかな~り豪華でしたわ~ 
みんな嬉しそうにあっという間に食べてた~(爆)

奈良のあの場所… 
本当に寝転びたくなるようなところだったんだけどね~ 
まさに 
♪奈良の春日の青芝に~
 腰をおろせば鹿のふ~ん~ 
 ふん・ふん・ふ~ん、黒豆よ 
 ふん・ふん・ふ~ん、黒豆よ
 ふん・ふん・ふん・ふん
 黒豆よ~♪ 
って感じに歌いたくなるようだった~ 
(ってこの歌知ってる??(笑)
Mizuki 2008/07/29(Tue)00:09:53 編集
( ゚∀゚)ニヤニヤ
もちろん知ってますよ(*´艸`) ププッ

ひょうきん族世代ですから(*´艸`) ププッ
しほこ 2008/07/29(Tue)00:40:42 編集
しほちゃんへ
やっぱり知っててくれたわ~爆
その世代よね~
しかもひょうきん族!!
あれ、当時、ほんとは吉永小百合の曲だって聞いてびっくりだよね~爆
Mizuki 2008/07/29(Tue)22:45:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]