忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2017/09月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『魔王』最終回~



っとその前に金曜プレステージ『事件記者・警視庁記者クラブ』を要チェック!!



なぜなら…西岡徳馬さんが出てるから~\(^O^)/



好きなんだよね~あの渋さがたまらん~!!



っていうのは半分で~

実はこのドラマにトゥテイーが出てるからなんだけど~



pnishの土屋裕一くん…

はい、またまたブログにこの名前登場~(爆)



その彼がテレビのドラマに出るので要チェック!!



これ、4月か5月くらいに撮ってたドラマで、いつやるのか密かに待ってた…(笑)



しかし、テレビジョンとかの欄には名前は載ってなく…

ちょい役なのか~

って思ってたらわりと出ててビックリ!!

やるなぁ~トゥテイー!!



まぁ、観てて思った…

主演の西岡徳馬さん、そして岡江久美子さん、筧利夫さん、美保純さん、本田博太郎、田山涼成さん…(確かにこの方々の名前はテレビジョンにあった…)

でもそれ以外役者さんがマイナー…(笑)



この人どっかで見た!?

って人ならまだまし…

誰??

って人もたくさん~



あ、昼ドラによく出てる増沢望さんが出てきたときは

『久しぶり~』

って心の中で言ったけど?(爆)



話的にはまぁまぁ面白かった…



やっぱり西岡徳馬は渋かっこえぇ~!!(爆)



トゥテイーは……………やはり舞台での彼が一番いいかな~(笑)

テレビとか写真とか見るとやはりちょっと…………(あえて言わない…苦笑)



でもあんなに出るとは思わず…見入ったわ~(爆)





そして『魔王』の最終回…



中盤から切なくて切なくて…涙してたけど…

今日は号泣でした~



切なすぎ~!!

つらかった今日は…



あの成瀬としおりちゃんを見てると…

切なすぎて~



復讐…

哀し過ぎ~



直人と成瀬のラストシーンはもう涙で…

哀し過ぎる~つらすぎる~切なすぎる~!!!



しかし、死にすぎだろ??

最終回までに4人?

最終回に6人??!!



重要人物みんな死んだやんけ~(´Д`)



山野のアホ…ムカついた~

あいつが一番厄介者でしたよね~



でも成瀬と直人のシーンは泣けたけど…

しおりちゃんが可哀想でした…



ラストの2匹の蝶が成瀬と直人みたいなニュアンスでしたが、私的にはしおりちゃんが妊娠して双子とか産めばよかったのに?

なんて思ったり…



しかし、しおりちゃんのあの最後は何??

ハーモニカから何が見えたのだろうか…

もう続きようはないんだから、あのシーンはいらなかったのでは??





ってことで、『魔王』終了~



大野智くん、生田斗真くん、お疲れさまでした~(笑)





そうそ!斗真くんといえば、やっとスペシャルの日取りが決まったね~

『イケメン♂パラダイス』(≧▼≦)

10月12日の放送みたいで~



待ちに待ったよ~



あぁ、難波先輩に会える~



ヒロくん久しぶり~

しかも、『33分探偵』の後枠はヒロくんのドラマみたいだし~



またヒロくんに浮気しちゃうんだわ~(爆)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まさに
号泣ですた。
今回、一番すごいドラマだと思ったぁ。。
あの最終回の2人の止まらない涙を見たらもうもう!

大野くんもうまいのね~。
なんか好きになっちゃいそーだったぁ。
マロンママ 2008/09/13(Sat)21:33:58 編集
マロンままへ
本当にすごかったよね~ラストシーンの演技… 
かなり感情が… 
号泣ですた~(T_T) 

ジャニーズなのに演技上手いよね~ 
大野くんと斗真って!! 

今回はやはり一番いいドラマだったよね~ 

来期はどのドラマがよいのかしら~(笑)
Mizuki 2008/09/14(Sun)18:39:14 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]