忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久々の吠えのトレーニングの日!
参加はマロンまま(ミルキーちゃん)、クリスまま(クリスちゃん、ビーチちゃん)、メイまま(ランちゃん)、そして初めましてのリーカノまま(リーフくん、カノンちゃん)…
まずはペパカフェで待ち合わせてみんなでランチ~



相変わらずここで食べるランチはオムレツランチ…(爆)
飽き知らず、冒険知らずなんで~(笑)

そして先生の来る時間になり、駅までお迎え~

先生に会うなりSAKURAは擦り寄り、MOMO隠れる…(爆)
対照的なさくらんぼ…
でも人見知り、男の人苦手のMOMOも最近は少しずつ慣れてきた?
先生に対しても、少し匂いはかぎに行けるようになったし…
先生にも
『だいぶ人慣れするのが早くなってきたね~』
と言われました…



そしてSAKURAも最近はだいぶ落ち着いたことも見抜いていただきました~(笑)

それから公園内を散歩しながらトレーニング~

MOMOのつられ吠えがなくなったこと、SAKURAもだいぶ吠えが少なくなってきたことを誉めていただきました~

あとはママのリーディングの課題…苦笑

みんなもすごく成長してた~
ほとんど吠えがないくらい!
頑張ってるんだよね~
みんな!!



さくらんぼもたくさん歩けてご機嫌~

また次回も成長できるよう頑張らねば…(;^_^A

そしてトレーニング後のティータイムはまたまたペパカフェ~



パンプキンタルトを昼のときにみんなで狙ってたんで~(爆)

タルトが来るまで、ママは(^ .^)y-~~~
ってさくらんぼをキャリーに入れて席をたつことほんの数分…

ママが戻ってキャリーを開けてビックリ~Σ( ̄□ ̄;)

MOMO側のビーズリードのビーズが散らばってる…(☆。☆)

MOMO~!!!!!

ほんの数分だし、トレーニングで疲れてるから大丈夫と思ったママが馬鹿だった…(T_T)
MOMO…プラスチック破壊はお手のものなんだよね~
ロングリードもぶち切り前科あるし…
携帯のコンセントもぶち切り経験者だし…

ビーズリードもいつかはやると思ってたけど…

やっぱりやりやがった~(-_-メ)

しかもすばやい!!

あぁ…また注目しなきゃ…(T_T)

ま、今日はよく頑張ったからそんなに叱られず…苦笑

帰りはキャリーについてたリードを付けて帰宅でしたわ~

ったく…MOMOのあほ!!○(`´)oぼかっ!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした~♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
SAKURAくんもMOMOちゃんもとってもいいコで、全然ワン言わなかったねぇ~!!
こればかりはコツコツ努力しかないのよね・・わかっちゃいるけどなかなか・・(フゥ)
うちもMizukiさんのところ見習って、頑張りま~す!!

それにしても、MOMOちゃんやっちゃいましたねぇ(~o~)
Mizukiさんがほんのちょっと席を外してたすきに、早すぎっ!!
MOMOちゃん、どんなスピードで噛んでるんだろう・・気になります(^_^;)



メイママ 2008/10/22(Wed)23:05:11 編集
お疲れ様でした
ハジメマシテのリーカノママです。
先日のトレはお疲れ様でした。
トレーニング初チャレンジの私でしたが、先生からのお言葉はもちろん、みなさんの前向きな姿勢にかなり刺激を受けて帰ってきました。
我が家もがんばりますー。

MOMOちゃんの早業には、ビックリさせられましたが、SAKURAくんもMOMOちゃんも、なつっこくてとってもいい子ですね。我が家の2匹にも、そのなつっこさを見習って欲しいです。
あんな感じの我が家ですが、また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね!
リーカノママ URL 2008/10/23(Thu)09:38:37 編集
無題
先日はお疲れ様でした~
ホント、サクちん落ち着いて!
モーちんのつられ吠えも減少なんてすごい進歩じゃないすか~
またこれからものんびりボチボチ頑張りませう~!!

しっかしモーちんの早業にはビックリよ。
ホントにほんのちょっとの間だったのにね。
そろそろ新しいリードを買ってほしかったのかも?? 
そんなモーちゃんの意に反して(?)帰りはキャリーのリードだったけど~ 笑
クリスまま 2008/10/23(Thu)12:59:34 編集
お疲れやんしたぁ!
さくらんぼ、すごかったよー!
マロンママも目頭熱くなっちゃいますたー。
本当にえらかった!そしてちゃんと頑張ったことが分かってたよ!!

でもそういえばもーちんワンワン言わないし、どこに行ったかなぁ~と思ったらぁ~!爆

かつてミルキーも噛み千切ったのを思い出し、意外に似たもの同士?なんてぇ~。ププ。

それにしてもあのバッグの飛び出し防止があってえがったのぉ!

確かにあの時間であの強いリードを噛んだもーちんてば!すごすぎ!
マロンママ 2008/10/23(Thu)20:23:25 編集
メイママへ
こないだはお疲れ様でした~
いやいや、さくらんぼはまだまだです・・・
やっぱりワンちゃんを先にみつけちゃうとねぇ・・・
ランちゃんのがずっとお利口でしたよ~
っつうかみんなすごく成長してて嬉しい限りだった~
また是非楽しくトレをよろしくです!!

にしてもMOMO・・・ホント油断も隙もありゃしない・・・苦笑
おとなしい時ほど何かしでかしてることが多いんですよね・・・
まったく。。。どんだけ早噛みしてんでしょうね・・・(^_^;)
Mizuki 2008/10/23(Thu)23:17:16 編集
リーカノママへ
こちらこそ初めましてで、あんなんでお恥ずかしい・・・苦笑
でもホント、あのトレをはじめるまではお散歩が苦痛だったんですが、ケン先生と出逢ってかなり救われました・・・
リーフ君もカノンちゃんもすごくお利口でうちのさくらんぼよりまったく問題なしですよ~
私、始めましてだったのに吠えられてないですし・・・
むしろ近寄って挨拶してくれてホント可愛かったです!!

また機会がありましたら是非ご一緒よろしくおねがいします~

MOMOはホント問題児なんで~爆
油断も隙もないです・・・笑
Mizuki 2008/10/23(Thu)23:21:39 編集
クリスままへ
先日はお疲れ様でした~
天気もよくて気持ちよくトレできてよかった~

SAKURAもMOMOもちゃんと成長してて私もちょっとほっとしてたり・・・
これからは私自身が課題ですわ・・・苦笑

MOMO!!ホントあのすばやさに目を疑いましたわ・・・
まぁ帰りはMOMOの思惑に反してキャリーリードでしたが・・・爆
帰りはちょっと恥ずかしかったです・・・爆

あぁ・・・また注文せねば・・・苦笑

こんな我が家ですがまたよろしくお願いします~!!!
Mizuki 2008/10/23(Thu)23:26:13 編集
マロンママへ
マロンママもお疲れさまでした~
いや~さくらんぼも成長したけど、やっぱりみんながすごく成長したことを実感してホントうれしかった~
完璧には程遠いかもしれないけど、こうして少しずつ成長してることを実感できてホント楽しいトレだよ~

MOMO様・・・なんなんでしょうね~あの子。。。苦笑
よほどじゃないと切れないはずのあのリードを数分でたやすく切り刻むなんて・・・
我が家の子はダックスならぬ大型犬なみの力があるみたいで・・・
やはりMOMOもウマックスなんだわぁ・・・苦笑
Mizuki 2008/10/23(Thu)23:30:44 編集
<< 眠い~HOMEドラマ~ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]