忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妊婦のMちゃんとカラオケに~!!
って最初の1時間はほとんど歌わずおしゃべりタイム~笑
お腹もだいぶ大きくなったよ~
しかし産まれてくる子は女の子みたいで~
おしいな~笑
男の子なら………………ムフッ(〃ω〃)
いやいや、女の子でも元気に産まれてきてくれればいいな!
そして胎教にラルク~爆
こうしてラルク好きにしてみよ~笑

ま、今日はいつもよりラルクは歌わなかったけどね~笑
幅広くいろんな歌を歌ってみた~爆

そして4時間歌ってギョーザのおいしいお店でディナー
ママは小龍包セットをいただきましたがマジおいしかった~

そしてそのあとMちゃんのお家でおしゃべりしつつまったりしながらスマスマを観てたら旦那のK君が帰宅~
みんなでスマスマ観てあいのり観て…
ってまるで家の人よりもくつろいでるし~爆
ずうずうしい?笑
邪魔だったかな~笑

そして時間も時間でニュースの途中で帰宅?笑
Mちゃん、K君お邪魔しました~笑

今度またカラオケみんなで行こうね!

PR

今日はアチアチになる前に散歩~
って思いきや…ママ寝過ごしました~( ̄∇ ̄|||)
気付くと12時~
もう外はアチアチ~
なのでママだけ外出~
行き先はもちろんカラオケだったり~笑

そして今日も歌いまくり~
しかもラルク歌ってたら隣の部屋で対抗してラルク歌ってくる奴がぁ~( ̄□ ̄;)!!
それも上手いならいいよ、上手いなら!
下手すぎなんだよ!
こうして一人でラルク歌ってるとたまに対抗してくるやからがいるんだよね~|(-_-)|
しかも向こうもお一人様のご様子~
下手な歌に付き合ってる暇はないので一時ラルクはやめて違う曲歌ってた~
ってたまにはラルク上手い奴いないのかな~
しかし、相手はわかってるのかな?私が女だってこと…(*_*)
まぁ声は男だけどさ~笑
なので途中から女声出して女性の歌と交互に歌ってみたら気付いたらもう帰ったみたい~笑
あきらめたか?笑 

そして今日の最高点はこんな感じ~
この採点ゲーム厳しいんだよね~
って私が下手なだけ?笑
でもこの採点ゲームで大抵70点後半の私にこの点はすばらしいから思わず写メとかしちゃった~
ちなみに曲はL'Arc~en~Ciel『SEVENTH HEAVEN』
やっと少しうまく歌えた~笑
そして今日は4時間歌って帰宅~ 


帰る頃には涼しくなり初めてきたのでさくらんぼを連れて久々に野川に~ 
SAKURAさん、笑顔です~
もーちゃんはハニカミ系?笑



そして1時間ほどお散歩したり走ったりして帰宅~
しかしこう暑いとお散歩やお出かけももままならないね~(-_-メ)
今日は朝まで仕事~
天気も悪いってことで、本日はカラオケに~笑
今日もしっかり歌っちゃった~

こないだテレビでも言ってたけど今一人カラオケする人が本当に増えているらしい~
ママが一人カラオケに行き初めて4年…
確かに4年前はまだ一人でカラオケなんていうと店員さんに変な目でみられたんだけど、最近は普通に『お一人様ですね』って言われるように~
確かにお客のリストに名前を書かれてるときにのぞくと1名って書いてある人増えてるんだよね~
今のご時世1人カラオケはめずらしくないみたい~
だから心置きなく思う存分歌えるわ~笑

って一人でフリー5時間半は歌いすぎ?笑
どんだけぇ~爆
今日はママの日ってことにしてまた一人カラオケに・・・
ってサトウのメンチカツが食べたかったから帰りに買うつもりで吉祥寺でカラオケ~
でも今日のカラオケはフリータイムじゃなかったから3時間ね~(それでも歌いすぎじゃ・・・(^_^;))

そして帰りにサトウで並んでメンチカツを購入~
って並んでる間暇だったので久々に後輩でもあり、さくらパパと出会わせてくれた友達のMちゃんに電話してみた・・・
何故かMちゃんの近況話を周りの友達から聞くんだけど本人同士は3月くらいから会ってなくて・・・
しかも旦那のK君もそういやイタリア修行から帰ってきてるはず・・・
って言うわけで仕事で出ないかな~なんて思いつつ電話したら出た
「あれ、今日は休み?」
「はい!Mizukiさんも休みですか?」
「うん、今どこにいるの?」
「井の頭公園・・・Mizukiさんは?」
「え??マジ?私も今吉祥寺だよ~サトウの前で並んでるんだけどさ・・・」
「本当ですか?いや、いまちょうどKとMizukiさんの話してたんですよね・・・しかも帰りにサトウのメンチカツかって帰ろうかって話もしてて・・・」
「え?じゃぁついでに買っておくよ~笑」
「じゃぁ、サトウまで今から行きますね~」
ってことで偶然にもお互いがお互いのことを考えてたら会えた?って感じでタイミングよく会うことができました~
しかも旦那のK君も一緒に!!

そして3人で喫茶店でトーク!
現在Mちゃんは妊娠6ヶ月・・・やっとつわりも落ち着いてきたみたいで前に会ったときより笑顔でした~
そして旦那K君は5月まで3ヶ月イタリアで料理の修業に行ってて久々に会った~
いつもバンビーノ観るたびにK君思い出しちゃってた~
だから思わずバンビって呼んでみたり?爆
そんな話の中で一番の話題はやっぱりさくらパパの話でしょ~
K君にも最近さくらパパからメールがきて「飲もう」って話が・・・
また4人で企画しようって話で盛り上がった・・・
「ここにさくらパパがいたら完璧なんだけどなぁ・・・」
なんて思いつつ・・・
もう出逢って4年経つんだよね~って話したら
「早いよね~」
って感じで・・・
4年前よくMちゃんと遊んでて、当時まだ彼氏であったK君のバンド仲間がさくらパパだったんだ~
私がさくらぱぱに一目ぼれして、MちゃんとK君が協力してくれてよく4人で飲みにいったり・・・
あぁ・・・懐かしい・・・
ま、もう結婚するらしいさくらパパだけど・・・
また4人で会いたい・・・
って私諦めてないのかな・・・いやもし会ってもきっとanegoになるんだってことわかってるから・・・
それでも会いたいって思うんだ・・・
あぁ切ないね~

でも今日MちゃんとKくんに会えてホントうれしかった~
また遊んでね~
子供産まれたら乳母になってあげるからね・・・
できれば男の子で・・・(ん??狙ってる?爆)
下半身がボロボロなのでお休みも歩くのをやめて安静に~
って上半身は元気なんだよね~
ってことで昨日の休みはカラオケに~笑
L'Arc~en~Cielの新曲も出たから歌わねば~
いや~しかし難しいね~今回の新曲!
音程が取りにくくて~
って私が悪いのか?爆

しかしホント最近の新曲ってL'Arc~en~Cielの曲しか知らない~
と思いきや、もう1曲歌えた…
工藤静香の『雨夜の月』…
なぜ歌えるかって?そりゃ月~金で毎日聴いてるからね~昼ドラで!爆
なんてったって観れないときもビデオ撮って観てますから~爆
しかし工藤静香の歌なんて何年ぶり?
いや~実は昔はよく聴いてた~
カラオケボックスに初めていったときってレーザーディスクの時代だったから今みたいに誰でも入ってなくて唯一あった若い子向けの曲が工藤静香だったり~笑
だから昔は工藤静香をよく歌ってた人~
だから、今も歌ネタがなくなるとたまに工藤静香を歌う~
『禁断のテレパシー』『恋一夜』『嵐の素顔』『黄砂に吹かれて』『くちびるから媚薬』
ってみんなめっちゃ古いやん!爆
『禁断のテレパシー』なんてソロデビューしたてくらいでしょ?20年くらい経ってることが一番恐いわ~(Θ_Θ;)
でもあの頃が一番私の中でアイドル全盛期だったな~笑

そんなわけでまた一人カラオケ5時間歌ってたママなのでした~笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]