忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はアチアチになる前に散歩~
って思いきや…ママ寝過ごしました~( ̄∇ ̄|||)
気付くと12時~
もう外はアチアチ~
なのでママだけ外出~
行き先はもちろんカラオケだったり~笑

そして今日も歌いまくり~
しかもラルク歌ってたら隣の部屋で対抗してラルク歌ってくる奴がぁ~( ̄□ ̄;)!!
それも上手いならいいよ、上手いなら!
下手すぎなんだよ!
こうして一人でラルク歌ってるとたまに対抗してくるやからがいるんだよね~|(-_-)|
しかも向こうもお一人様のご様子~
下手な歌に付き合ってる暇はないので一時ラルクはやめて違う曲歌ってた~
ってたまにはラルク上手い奴いないのかな~
しかし、相手はわかってるのかな?私が女だってこと…(*_*)
まぁ声は男だけどさ~笑
なので途中から女声出して女性の歌と交互に歌ってみたら気付いたらもう帰ったみたい~笑
あきらめたか?笑 

そして今日の最高点はこんな感じ~
この採点ゲーム厳しいんだよね~
って私が下手なだけ?笑
でもこの採点ゲームで大抵70点後半の私にこの点はすばらしいから思わず写メとかしちゃった~
ちなみに曲はL'Arc~en~Ciel『SEVENTH HEAVEN』
やっと少しうまく歌えた~笑
そして今日は4時間歌って帰宅~ 


帰る頃には涼しくなり初めてきたのでさくらんぼを連れて久々に野川に~ 
SAKURAさん、笑顔です~
もーちゃんはハニカミ系?笑



そして1時間ほどお散歩したり走ったりして帰宅~
しかしこう暑いとお散歩やお出かけももままならないね~(-_-メ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(@⌒ο⌒@)b ウフ なんだかとっても楽しそう~♪
SAKURAちゃんとMOMOちゃんも相変わらずかわいいし
暑さでバテバテのmomoですが、なんか元気をもらえましたよ~\(o^▽^o)/ありがとー!
明日もこっちは猛暑みたいだけど、暑さに負けず
うちも2ワンコ連れてお出かけするぞー!

momo 2007/08/03(Fri)16:18:02 編集
momoさんへ
遅レスすみませんm(__)m
ホント最近アチアチでなかなか散歩もままなりませんよね・・・・
なのでたまにいけるお散歩は楽しいらしいです
私もこの笑顔に癒されます~

しかし今年はかなり夏バテ気味の私・・・
momoさんも身体に気をつけてくださいね~
Mizuki 2007/08/08(Wed)22:00:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]