忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2017/07月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は1ヵ月ぶりにポップまま(ポップちゃん、フラッペ君)とお台場会~
天気予報は雨だったので先に豊洲でランチ~
って有楽町で待ち合わせしたらまだ雨が降ってなくて、先にお台場で一走りしたらよかった?
とにかく1ヵ月ぶりの再会に4ワンは大はしゃぎ~(特にMOMO、フラッペ君、SAKURAがキャリーで大騒ぎ~笑)
そして予定どおり先にランチしようってことで豊洲で恒例?のアップルパイセットランチをいただき~



雨は霧雨が降ったりやんだりだったので歩けるところまで歩こう~
ってまたお台場で歩く~

途中有明で雨がやや強くなり、傘をさして結局歩く~笑
そして途中の公園で追いかけっこしたりしながらお台場へ~ 

お台場につく頃には雨はやみ…
潮風公園までまた歩き…
潮風公園でまた雨が~( ̄∇ ̄|||)

 
しかし今日はもともとずぶぬれ覚悟だったのでもう遊ばせるだけ遊ばせて、ウ゛ィーナスフォートでもってきたタオルで拭いてお着替え~
その後ペットシティーでお買物してティータイム~


そして夕方になりパピーまで行ってディナー
いや~いつも豊洲のアップルパイを食べたら夜のデザートまでは食べられないんだよね~笑

そしていい時間がきたのでポップままにバイバイして帰宅~
ポップままありがと~

ちなみに今日はフラッペ君がワイルド系になってうざうざMOMOを怒ってました~笑
ま、MOMOはめげませんけどね~笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]