忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は平日だけど豊洲~お台場会決行~
メンバーはもちろんポップまま(ポップちゃん、フラッペ君)、そしてマロンまま(チャッピー君、バンビちゃん)
まずはいつもの豊洲のララポでランチ~
最近めっきりカルビ丼を食べてるけど今日は寒いからテラス席焼肉丼は無理なので久々にアップルパイのお店へ~ 

カルボナーラをいただきました~(やはりタマゴはかかせない!爆)
そしてアップルパイ♪
ここのアップルパイは焼きたてサクサクでうまうまなので大好き~(≧▽≦)

そしてアップルパイのあと、ケーキがぁ~( ̄□ ̄;)!!
サプライズで先日4歳になったSAKURAのお誕生日会をしていただいちゃいました~( ^ _ ^)∠☆PAN!

いやぁ~SAKURAさん、ケーキ登場でかなりテンションが上がり、ワーワーキャーキャーいっちゃってもう大変~( ̄∇ ̄|||)
なぜ自分のだってわかるんだろう…
ママ達のランチ中は欲しがりはしてもそこまで騒がないし、もらえないのがわかれば落ち着くのに…
ケーキが出てきたとたんに雄叫びをあげるかのようにキュンキュン~
そしてなんとか写真撮って、その後ケーキを切ってもらうのにいったん撤収したんだけど、もう厨房ガンミ状態~ 

『ボクのケーキ、まだ?まだ?まさか食べてるんじゃない?それボクのだからね~』
って言ってるみたいにガンミ~
もちろんキュンキュン話してるし~
食べることに関してはやたら人の行動とか理解してるから恐いわ~(-_-メ)

そして切ってもらったケーキ登場でもう気分MAX~
かなりの勢いでパクついてましたわ~笑




そして食べたあとはお台場までお散歩~
散歩中はMOMOがテンションアップ~ 

バビちゃんもそんなMOMOに走って近づいてまた戻る~みたいなちとおかしな行動~爆
なんかバビちゃんとMOMOって姉妹みたいに見えちゃう~
 
しかもバビちゃんに怒られるとテンションがさらにあがるMOMOってかなりM?爆
何に対してもめげることを知らないMOMOはかなりポジティブな性格だよね~
なんて笑いながら行動を見てたママ達でした~ 



そして途中途中で写真撮りつつお台場到着~

もうお台場はクリスマス仕様なのでウ゛ィーナスフォートにあるツリーと写真撮ったりして~
綺麗だね~♪




その後お店をぐるっと見て、いい時間になったので帰宅~

ポップまま、マロンまま、今日は本当にありがとうございました~m(_ _)m
また遊んでくださいね~♪
 
ちなみに今日もまた撮影はポップままとマロンままにお願いしちゃった~爆
905iが出たらまた携帯活用しよ~なんて~爆 

だから最近自分の携帯写真は食事写真ばかり~笑
やっぱりイチデジは画像が綺麗だよね~(^.^)b
でもデジカメやイチデジは買う気がないんだ~
だって持運びが面倒だから~(どれだけめんどくさがり?爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お台場行っていたのですね~
1時30分頃から3時近くまで、ヴィーナスフォートにいたのですよ~
もしかして、入れ違い
SAKURA君ほんとよく人の行動見ているよね~
すごいです

yuko URL 2007/11/20(Tue)01:33:15 編集
yukoさんへ
yukoさんもお台場に行かれてたんですね~
時間から察するにホント入れ違いだったみたいですね~
私たちは3時過ぎにヴィーナスフォートにつきましたから・・・
会えなくて残念・・・

SAKURAはホント何でもお見通しって感じがしてなりません・・・苦笑
Mizuki 2007/11/21(Wed)23:28:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]