忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[189] [188] [186] [187] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久々にポップまま(ポップちゃん、フラッペ君)とお台場会開催!
でも今日は最近アチアチだから川に行こう!
ってことでお台場じゃなく二子玉へ~
11時に待ち合わせ~
今日は曇りで涼しいね~
我が家のさくらんぼは久々のお出かけに朝4時から起きてるし~(;^_^A 



そしていざ出発~
が、しかし!!( ̄□ ̄;)!!
電車の中でアナウンス~
『本日二子玉川河川敷で花火大会があるので夕方から臨時ダイヤになります~』と……………………え~!!!(☆。☆)
最近めっきり人込み嫌いなママは花火大会の情報など見てるわけもなく~
ま、11時ならまだ人もそんなにいないからいいか!
なんて思いつつ…
しかし電車からみた河川敷は場所取りが始まってたけど~笑
そして二子玉川駅でポプラペちゃんと久々の感動の再会~
さくらんぼは久々のお出かけだけあってテンション上がりまくりだし~
ポプラペちゃんも私にたくさん好き好きしてくれたね~
そして高島屋でランチ~

 

今日はビュッフェ~
パンたくさん食べた~
ってかさくらんぼはかなりの勢いで自分が食べれそうなものがあると騒いでたけど~爆
ポプラペちゃんもガンミだったわ~笑 



そしてランチのあとは多摩川沿いを目的地まで歩く~
果てしなく歩く~
どんどん歩く~
花火大会の場所取りとかの人とすれ違いながらかなり歩く~
しかし歩けど歩けど目的地への道が見つからず、人も多いからこのまま行けたとしても人が多そうだから結局人があふれる前にお台場に避難しよ~
ってことで引き返す~笑
さくらんぼは道中原っぱを見ると入って遊ぼうとしてたから引き返し際に少し走らせてみる~
ってすでに結構歩いてるにもかかわらずスタミナ抜群でした~爆 



しかしワン連れで歩いてるとすれ違う人々にワン連れ花火大会客に間違えられた~笑
そして引き返しの道は行きより明らかに人が増えてた~(〃ω〃)

そして電車に乗ってお台場へ~
ウ゛ィーナスフォートを見てからまた散歩~
久々のお出かけなのにいつも以上に歩いてたわ~笑
度がすぎるってこういうこと??( ̄∇ ̄|||)
ポップままもママもかな~り足が棒になるほどでした~(何せ休む時間は電車のみでほぼぶっとおし4時間以上歩いてたし~笑)
どんだけぇ~

そうそう、今日はペットシティーで偶然さくらんぼの親戚のお友達コジロウ君とスズちゃんに3年ぶり??に会いました
うれしかったな~
しかしMOMOは初対面だけに吠えまくりだったけど~苦笑
また遊べるといいな~ 



さすがにスタミナ抜群のさくらんぼもパピーについた頃には疲れてた~笑
そしてパピーのあとはいい時間になっていたのでポップままとポプラペちゃんとバイバイ~
ポプラペちゃん、今日はよく頑張りました~
帰ったらきっと爆睡だね!
ポップまま、今日はありがとう~
また次回もよろしく~ 



ちなみにさすがに歩きまくってたからさくらんぼも帰ってゴハンのあと爆睡してます~爆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほぼ4時間歩き通し。。Mizukiさんのおかげで
ポップちゃんたちも鍛えられてますね(≧ω≦。)ププ
でもすごく楽しそう!みんなイイ笑顔だし♪
そちらは秋も近いのかな?
これからもっとバンバン歩けるよ~( ´艸`)ムププ

↓のオモチャの取り合い。うちとソックリです(ΦωΦ)
momo 2007/08/20(Mon)15:45:34 編集
momoさんへ
ハハハ・・・ホント我が家は親子でよく歩きますからね~爆
だから筋肉一家になるんですよね・・・苦笑
でもこの日はホント涼しくてよかったけど翌日からまたアチアチで・・・(-_-;)
今日もかなりアチアチの中お友達とお出かけしてきましたが・・・
私が暑さに弱くて・・・苦笑
暑いとホントだめ~
だからこの日は久々によく歩けただけで・・・
この暑い中は中々外にも出られないんです~苦笑

オモチャの取り合い・・・レオン君とシュウちゃんもやっぱり同じ感じなんですね~
可愛いですよね~♪
Mizuki 2007/08/21(Tue)23:50:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]