忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久しぶりに昭和記念公園に行ってきました~
さくらんぼもランでは大はしゃぎ~ 







最初はSAKURAのが楽しそうだったけどさすがに2日連続お出かけはお疲れ?
後半はまったり~




 
そして逆にMOMOは途中からやたらご機嫌な感じで遊んでました~ 







今日は昭和記念公園の偵察ともう1つ目的が~ 



さくらんぼと同じブリーダー出身のココア君(向かって一番右)とアクアちゃん(右から2番目)に会うため~
ココア君はSAKURAの甥っ子にあたり、アクアちゃんはMOMOとおばーちゃんが一緒なので従姉妹にあたります!






 
さらにアクアちゃんのひいじいちゃんがSAKURAのパパなのでここもつながってる関係~
だから会いたいと思ってたのがついに実現~


 
お互い最初は吠えてましたがそのうち仲良く~
まぁ、絡みはなかったけどいい感じにはなってました~ 



ただし、男の人が苦手なMOMOはココアクちゃんのパパさんにず~っと吠えてたけど…(;^_^A
すみません~
その逆に男の人が大好きなSAKURAはかなり擦り寄っていってましたけどね~
(ときおり、ココアクちゃんに『うちのパパだぞ!』って言われてたけど~(笑) 





ココア君はSAKURAに負けず劣らずのママ命っこでママから離れず~
そしてアクアちゃんはボール大好きでMOMOと行動がそっくりでした~ 





しばらくランで遊んだあとは園内をお散歩~
散歩中のが4ワン仲良く並んで歩いたり擦り寄ってたりしてました~ 



園内にお花畑があるからそこで写真を~
って思ったらまだまだ咲いてなくてガッカリ~(-_-メ)

途中で休憩したりして楽しく談笑~
そのうち寒くなってきたので再びお散歩しつつ~
そしたら1ヵ所菜の花が咲いてるところがあってそこで仲良く並んで撮影~ 



近い親戚さんなのに4ワンで一番似てるのは遠い親戚のSAKURAとMOMOだったり~(爆)
ココア君はどことなくやはりSAKURAに似てるかな?
同じ顔してる写真あるし~(笑) 



そんなこんなで園内を一回りしたらいい時間になったのでバイバイして帰宅~

ココア君、アクアちゃん、ママさん、パパさん、今日は遠いところありがとうございました~
また機会があったら遊びましょうね! 



帰宅の途中、またもやてりたまを買ってしまったママ…Σ( ̄□ ̄;)
どんだけ毎日てりたまれば気が済むんだろうか…(爆) 




*今日のおまけ
SAKURAにチューするご機嫌なMOMO♪
ちょっと癒しの1枚です!笑


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(´∀`)
いいねぇ~親戚サンと会えたなんて~
 
いっつも思うけど、多頭で写真撮るの上手やね~
やっぱ、しつけがちゃんと出来てるからかしら~
ウチの小ナスらも出来るようになるかしら~??
コツ、教えてください!!(人´∀`*)お・ね・が・い☆
 
あと、てりたま・・・どんだけぇ~★(*^▽ノ^*)
しほこ 2008/03/18(Tue)01:31:46 編集
無題
Mizukiさんへ
今日はお誘いありがとうございました♪
生のSAKURAくんとMOMOちゃんかわいかった(#^.^#)
4ショット写真も撮れたし大満足!!
4ワンで吠え吠えちょっと安心しちゃいました^_^;
また遊んで下さいね。
ちなみにうちも帰りに『てりたま』でした…"^_^"
sao URL 2008/03/18(Tue)01:44:40 編集
しほちゃんへ
おかげさまでブリーダーさん自体が関東だし、けっこう親戚さんは近くにいるんだ~
特にSAKURAの親戚さんはわりと近くにいて何人かは会ってるんだけど~
でも同じブリーダー出身ではオフ会でしか会えないと思ってたんだけど、これまた近くてね~

あ、多頭で写真撮る方法?
かんたんだよ!
特にオヤツに目がない場合で待てができるならオヤツを見せながら待てって言ってそのままカメラの横にオヤツを構えて撮る!!
確実なのはカメラマンになる人とオヤツ担当の人で協力して撮るといいよ~

てりたまりすぎだよね~マジで!!爆
Mizuki 2008/03/19(Wed)22:24:12 編集
saoさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました
ココア君もアクアちゃんも可愛かったですよ~!!
我が家は吠え吠えまんたちなので・・・すみません(^_^;)
でも途中からいい感じに散歩してるのをみて嬉しかったです!!
また是非こんな我が家でよろしければ遊んでやってくださいね!!
また写真一緒に撮りましょう!!

ハハハ、saoさんもあのあとてりたまったんですね~
てりたま日和だったかな~爆
Mizuki 2008/03/19(Wed)22:30:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]