忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事のあと職場の子のお家で嵐会~
嵐のDVDをひたすらみて酒飲んで~
参加したのは嵐ニノ担のMTちゃんと大野担のTKちゃん、そして関ジャニ担のSTちゃん、そして私の4人~
STちゃんと私はジャニーズつながりということで参加~爆
もうねぇ~かなりMTちゃんとTKちゃんの嵐トーク炸裂なわけですよ~
ホント笑えるくらいに~
しかも途中でうちわ持たされて一緒に踊らされちゃったり~爆

そんな嵐会…実は開催は2回目…
1回目はMTちゃん一人嵐会だったとか?爆
それを聞いてあまりに可哀相だったから今回はみんなで嵐会をしたんですよね~
が、しかし、たぶん3回目、4回目と続きそうな予感~(-_-メ)
だってまだ今日参加してないTAちゃんがこれを聞いたらきっと黙ってるわけないもの~笑

また嵐会参加するんだろいな~笑
PR
昨日のコンパは久々に年を忘れて楽しんでしまいました~笑

4対4の8人でしたが、これまためちゃくちゃハズレ~っていう人もいず…
相手がかなり場慣れしてる4人だったので盛り上げてくれてホント楽しかった~
しかしキャラ設定するはずが、1件目のお店がお酒が濃くてほどよく酔った状態でハイテンションになったまま2次会のカラオケに行ってしまったため自爆~爆

とっぱじめにマイクを持って歌ったのがL'Arc~en~Ciel~笑
もちろんいつもの調子で男声~
お、終わった…(-_-メ)
もうこうなったら突っ走ってしまえ~
ってことでL'Arc~en~Cielを歌いまくりました…爆
相手方の言ったことば
『そんなにラルク好きなんだ…(;-_-+』

ハハハ(;^_^A
でもそれなりに盛り上がってみんなで楽しめたからいいか~(^-^)

そんなこんなで結局朝までカラオケ~
もちろんお酒も入ってるから途中つぶれたりしていく人もいましたが…
最後まで元気に歌い続けたのはこの私です…σ( ̄- ̄;)
いや~めずらしく今回はお酒とタバコが入ってるのにいい声が出てた~爆

そんなこんなで結局コンパというよりただの飲み会で終わってしまいましたとさ…ちゃん、ちゃん♪笑
今日は職場の後輩の子に誘われて久々にコンパ?というものに行ってみました…笑
夕方まで仕事で、その後帰宅してさくらんぼにごはんあげて、久々に化粧なんかして…爆
気合い入ってます!笑
なぜなら後輩に25才以下限定というリクエストをかなえてくれてるという情報があったので~爆
どんだけ年下好き?笑

果たしてどうなることやら…(^。^)y-.。o○
今日は夕方から職場会議があったので、朝帰宅して寝てました~
さくらんぼ、ごめん!明日はお出かけするから~

そして夕方職場会議に行き、その後職場のお友達4人で飲みに~
久々?の飲み~
仕事話とかいろんな話に盛り上がり~
途中で1人電車の時間があるので帰宅~
その後も3人で盛り上がってたら、職場の後輩が偶然に1人で飲みにきたようで、どうせ飲むなら~って合流して飲み~笑

結局午前様~爆

そしてアルコールが入ったからすぐに眠れるわけもなく、『イケメンパラダイス』の最終回をビデオで~
(眠れないのもあったけど、すぐに観たかったから~笑)

いや~よかった♪
最後はなんかキュンとなっちゃった~

そして、1つ思った…
以外にイケメン少なかったのね~爆
不細工はいないと思ってたのに、最後みんなの顔が出てきたら『えぇ~~~( ̄□ ̄;)!!』
って感じ?爆
確かにメインのサブキャラはまだ不細工ではなかったけど、脇役は…………………って人ばかりだったのね~爆

でもまぁ、楽しかったからいっかぁ~笑
昨日は3時半から職場の集まりがあったのでお昼から3時間カラオケにいって職場へ~笑
そして夜はそのまま職場の仲間5人で飲みに~!!

またまた今日も前半はジャニーズ話で盛り上がり、みんなで妄想で爆走~爆
最近やたらジャニーズ話をしているのは三十路超えをしてからなぜか嵐のニノにはまったMT(まわりにMさんが多いからこれからはMTさんと書きますわ~笑)さんの影響~爆
彼女が嵐にはまり、職場で話をはじめたことにより、隠れジャニーズが何人も発覚~
カトゥーンのFCに入ってる人も2人いたし、ママはSMAPのFCに入ってるし~
ジャニーズ話が盛り上がったおかげで佐野くんのファンも見つかったし~笑

そんなこんなでMTさんの影響は職場に波紋をもたらし、嵐のコンに今回数名行くことが決まり、DVDやCDが飛びかう中、それを観て大野くんや松潤にはまりはじめた人が~笑

基本イケメン好きな人ばかりだからみんな盛り上がる盛り上がる~
なので最近の飲みの前半はジャニーズを含む芸能人話が多くなる~しかも妄想がふくらんで爆走なのです~
楽しいですよ~まじで!笑
そして後半は程よく酔いも回っちゃうので下ネタへ~爆

そんなこんなで昨日も楽しいお酒が飲めました~
ちなみに今日の朝も多少2日酔い~
やっぱり朝まで眠れなかったし~( ̄∇ ̄|||) 

それからまたまた余談ですが、今日は兄貴の誕生日でした
おめでとう!!
もうオヤジまっしぐらですな~爆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]