忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママは明日、朝一で大宮で後輩の結婚式
そして披露宴のあと即羽田へ行って飛行機で香川に出張~
26日まで帰れないからまたまたマロンままのご好意に甘えてさくらんぼはマロッピーズのお家でお泊り合宿~
今日は朝まで仕事、帰宅後ちょっと寝て夕方マロッピーズ邸へ~

さくらんぼはマロッピーズと会うと大はしゃぎ~
本当好きだよね~笑
しかもMOMOはマロンままにべったりんこで甘え、SAKURAはパパさんの姿を見るなりあまり聞いたことのないキュンキュン声で甘えてるし~
かなり好きらしい~笑

そしてママにはさくらんぼよりマロッピーズが甘えにきてくれた~爆
お互い大好き?笑

そしてしばらくお庭や部屋で遊んで暗くなりはじめたころにママだけ帰宅~
マロンままいつもお世話になってすみませんがよろしくお願いします~m(_ _)m
SAKURAもMOMOもお利口にして待っててね!

しかし今晩は淋しくて眠れなかったりして~
(ま、昨日寝てないから気付いたら寝てそうだけどね~笑) 

そんなわけで明日から出張のためさくらんぼの様子はマロッピーズのところをご覧ください~
PR

今日も雨・・・
お散歩に行ってないさくらんぼはストレス全開~
仕方ないじゃん!!
なので今日はマロンママにお願いしてマロッピーズ邸で遊ばせてもらうことに・・・
これで満足でしょ~

そして朝まで仕事をして終えて帰宅後準備してマロッピーズ邸に~
準備の段階でさくらんぼはワクワク~
行くことがわかると玄関で待機~
「ママちゃん!早くキャリー出してください!!」
といわんばかり・・・
そしてキャリーを出したとたん速攻2ワンともキャリー内に・・・
「ホント好きだよね~・・・笑」

そしてお昼にマロッピーズ邸に到着~
とんちゃんがお迎えにきてくれた~
そしてマロッピーズも待ちきれないみたいでお外まで呼んでる声が聞こえた~笑

お家に入ると感動の再会~
SAKURAなんていつもより2オクターブほど高い声になるんだよね~爆
そしてママもマロッピーズに歓迎されてお部屋に~
いつみても楽しそう!
マロンちゃんも
「Mizukiおばちゃん、今日のおもちゃは何ですか??」
ってキラキラした瞳でいってるし~笑
そしてサマーカットのチャッピー君も涼しげでお尻が超キュートだったぁ~
ミルキーちゃんも「Mizukiおばちゃ~ん」って腕の中に飛び込んできてくれるし・・・
とんちゃんも「おばちゃん、今日も遊びましゅか?」って・・・
そしていつもは遠巻きから見てるバンビちゃんに変化が!!

ワンと人がちょっと苦手なバンビちゃん・・・
いつも遊びに行ってもマロンままの後ろからみんなが遊ぶのを見てるだけだった・・・
でも今日はなんとMOMOを意識してくれて、MOMOが近づくとちょっとハニカミ・・・
「あれ?もしかして??」
って思ったらMOMOと一緒に遊びだした~

おぉ~!!!すごいじゃん!!
ママ達はこの光景をどれだけ待ちわびていたことか・・・
しかもよく考えてみたらMOMOっていつも男の子としか遊んでないんだよね・・・
MOMO自体男の子みたいだからかいつも遊ぶポップちゃんもMOMOは遊ぼうって行くけど
「もーちゃんは弾丸みたいでうざいし、おしとやかに遊べないから無理!!」
って言われちゃってたもんね~笑
そんなMOMOと一緒に遊んでくれるバンビちゃんにママも感激~
MOMOってホント最近どんどんチンピラみたくワンには強気だし・・・しかもうざいし・・・爆
こんな女の子嫌われるよ~って思ってたから・・・苦笑
これからもたくさんバンビちゃんと遊んで仲良しになってくれるといいなぁ~
まぁバンビちゃんのママ、ミルキーちゃんには
「バビ!もーちゃんと遊ばない!!」
って怒られちゃったけど・・・爆
ミルキーちゃんはSAKURAが大好きだからMOMOをライバル視してるみたいで
とんちゃんとMOMOが遊んでても
「うちの息子をたぶらかさないで~」
って感じ?だし・・・爆
ホント見てると笑える・・・
ミルキーちゃん見てるとワンにも恋愛感情ってあるんだね~って思っちゃうもん・・・

そしてSAKURAもマロンママにたくさんオヤツもらえて上機嫌だった~
しかもSAKURAがいつもワンワン吠える場面ではいつもより全然少なくなってたことにもビックリ!
トレーニングも無駄じゃなかったね~(吠えはするけどね・・・)
今日はホントいつも以上にいろんな成長がみれて楽しくて嬉しい1日だった~

マロンママ、マロッピーズありがとう!!!
マロンママお写真もありがとう!!
(今日はママがマロッピーズと遊ぶのに夢中で写真撮るの忘れてた~今日の写真はマロンママ提供のものです~)

ちなみにあと今日は姪っ子AKIちゃんの18歳の誕生日~
AKIちゃんおめでとう!!!
18歳・・・うらやましいなぁ~若くて!!爆


今日もまたまたマロッピーズ邸に~
ホントさくらんぼの別宅だね・・・(^・^)
みんな今日も嬉しそうでした~

今日はマロッピーズランでまずはひと遊び~
みんな嬉しそうに走ってた~

MOMOは大好きなチャッピー君に何気なく近づいてるし~笑
SAKURAもMOMOも笑顔~
ってみんな笑顔だったね~





そして小1時間くらい遊んで室内へ~
室内でもみんなで戯れたり、マロンママにミルクプリン作ってもらってみんなであっという間に完食~

ママ達もお昼のいつものランチを頂いてデザートまで・・
そして旅行のいろんな話を聴いて堪能~

朝まで仕事だったママはそうこうしてると眠気に襲われ・・・
寝ちゃいました・・・苦笑
しかもソファーで横になって・・・笑
「Mizukiもマロッピーズ??」
って言わんばかりにワンに囲まれて普通に寝ちゃった・・・

そしてマロンママも横になってみんなでお昼寝タイム・・・
なんか幸せな時間でした~♪

そして程よい時間まで遊ばせてもらってバイバイ~
SAKURAもMOMOも楽しかったね~
マロンママいつもありがとう!!

そして帰りに予定通りSAKURAとMOMOと病院へ~
今回からフィラリアの薬は病院で飲んでもらうことにした・・・(家だと吐き出す人がいるので・・・笑)
MOMOはすんなり飲んでくれた・・・
SAKURAは今回ちょっと嗜好性のある薬を試供・・・
さすがあっという間に食べた・・・笑
これには先生も看護師さんも大笑い・・・
やっぱり典型的薬嫌いらしい・・・

ちなみに体重は
SAKURA 5.65キロ
MOMO 2.85キロ
大体変わらず~急激に太ってなくてよかったぁ~

そして明日はうにままと横浜ツアー予定だったんだけど、トトちゃんの傷の具合がよくなくて病院に行かなきゃなので延期に・・・
残念・・・またリベンジしなきゃね!!
ってママも実は明日は延期になってよかったかも・・・
理由は・・・明日のブログで・・・笑


今日はGWのお泊り合宿以来会ってなかったマロッピーズの家に遊びに行ってきました~
もうSAKURAとMOMOにとっては別宅と思ってるくらい大好きなマロッピーズ邸・・・もう駅に着くなり大急ぎでお家まで連れていかれるママ・・・(ー_ー)!!
ホントよく覚えていらっしゃる・・・爆

そしてお家に着くとマロッピーズと再会の舞をみんなで踊って戯れる・・・爆
ホント嬉しそうな7ワン・・・

SAKURAなんてこんな笑顔だし・・・
チャッピー君を見る目も微笑んでるし・・・


SAKURAとミルキーちゃんはラブラブだし・・・


MOMOもみんなと遊べて嬉しそう!!

相変わらずみんなにうざうざ攻撃・・・そしてとんちゃんと遊んだりして、気付くとマロンママにべったり~笑
マロンちゃんもオモチャで楽しそうに遊んでた~

(SAKURAの瞳が写って邪魔~爆)

そしてちょっとまったり休憩したり、また遊んだりして・・・
ホント見てて飽きないなぁ~


ちなみにMOMOもチャッピー君のことが密かにラヴらしく・・・
気付くと隣でスタンバイ??爆

SAKURAもMOMOもマロッピーズ大好きだもんね~
いつも遊びに行かせてくれてありがとう~
バンビちゃんはまだ私が恐い??
でも前に比べるとだいぶ距離は近づいてきたからもうちょっとで遊んでくれそう~笑

またみんなで遊ぼうね~
マロンママ~今日も御世話にまりました~m(__)m
(今日のお写真の半分はマロンママにもらったもの~ありがとう!!!)


今日から5月・・・
ママの資格試験リベンジまで1週間になりました
しかし中々勉強に手がつかず・・・
このままではやばい!!
ってことで自分の戒めのためにもSAKURAとMOMOと別居することに・・・
だって一緒にいるとどうしてもかまいたくなるママですから・・・(^_^;)
そういうわけでまたまたマロンママにご無理を言ってしまいまして・・・
今日から1週間(5月8日まで)マロンママのご好意でまたお泊り合宿をさせていただきました
マロッピーズとも何回かお泊りしてるからSAKURAもMOMOも安心だしね・・・
マロンママいつも本当にありがとうございます!!m(__)m

今日、お昼に伺いましたがSAKURAもMOMOも大はしゃぎでした・・・
そしてママが帰るときSAKURAは感づいてましたがなんとかママだけ帰ってきた・・・
ごめんねSAKURA、MOMO・・・お利口に待っててね!
その後はみんなで仲良くできてるみたいです

帰りにちょっとした参考書を買いママは帰宅・・・
淋しいなぁ~やっぱり・・・
でも勉強しなきゃ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]